トップページ » ☆センター試験直前 最終日 NO.2☆

«☆さあ、センター試験☆   ☆センター試験直前 最終日 NO.1☆»

☆センター試験直前 最終日 NO.2☆

たくさん「体調を崩した」というメールをもらいました。
辛いな。
苦しいな。
悔しいな。
でも、心まで負けてしまうなよ!!

心が折れそうになっている君に、
去年君と同じように熱を出してつらい思いをしている子がくれた
メールを紹介したい。

「気合いで下げるって誓いました!!
 悔しいとかまだ試験も何も始まってないのに言ってられないですよね。
 絶対下がります!! 下げます!!
 いや、下がらなくても、絶対普段よりも燃えてる体で心で勝ってきます!!!!」

普段よりも燃えてる心と身体で!!
なんと強い心だろう。
苦難にあってそれに負けない心。
それはどんなに財宝を積んでも得られない宝だ。
彼女は人生に勝った!!
人間として勝った!!
僕はそう思う。

負けるな!! がんばろう!!