トップページ » ☆さあ、センター試験☆

«☆テストの心構え☆   ☆センター試験直前 最終日 NO.2☆»

☆さあ、センター試験☆

さあ、決戦の時!!
がんばってこい!!

不安もある、「もっとやれた」という後悔もある。
でも、それはみんな同じ。
必要のは「勇気」だ。

怖くていいんだ。
その恐怖に打ち勝っていくんだ。
恐怖のない戦いなどない。
あるとすれば、そこには油断が潜んでいる。
恐怖という魔に食い破られないように、
「勇気」という利剣を取り出して
まっすぐに戦っていくんだ。

勝負だ。
大胆に行け!!
自信満々に行け!!
自信がなかったら、自信があるフリをしていくんだ。
大丈夫。そのうち身体がついてくる。

しかし繊細さを忘れずに。
ケアレスミスをしないように!!
あせらずに、コツコツ、な。

最後の最後まであきらめるな!!
さぁ、いってこい!!
愛するみんな!!
成功を祈ってるよ!!