トップページ » ☆甲子園☆

«☆自分をはげましていこう!!☆   ☆あせらずに!!☆»

☆甲子園☆

「うちの学校がでるので、応援しててください!!」
「チアーで応援に行きます!! 見ててください☆」

などなど、甲子園に関するメールもたくさんもらいます
(=^▽^=)

ちゃーんと、見れる時間帯のときは応援してますよ
(o^-')b
スタンドのみんなと同じ気持ちで一喜一憂☆
そんな気持ちにさせてもらって、むしろこちらが感謝です

優勝する学校なんて1つしかない
だから、本当の勝利は「試合に勝つ」ことなんかじゃなくて
もっとほかのところにあるような気がします

人生は長い。
勝つこともあれば負けることもある。
だから負けてくよくよすることはない。
むしろ、負けて当たり前なんです。
だから負けから何を学べるかで、その人の人生の大きさが変わる。
そんな気がします☆

今年もドキドキしながら何試合かを見れます☆
ありがとうね!! (=^▽^=)