トップページ » ☆あせらずに!!☆

«☆甲子園☆   ☆御礼☆»

☆あせらずに!!☆

「自分ではがんばっているつもりなんですが、
周りからみるとまだまだに見えて...」
「がんばってるんですが結果がでなくて、
どうしても焦ってしまいます...」

最近、こういうメールがたくさん来ます☆
うんうん、よくわかります

夏期講習でも言ったように、
夏休みが全部終わっても、まだ受験の一年の中間地点
まだまだ勝負は先

焦ってペースを崩すことはない
コツコツ、マイペースを貫いて行けばいいんです
(o^-')b

周りは進んで見えるもの
誰かと比べる必要は全くない
うさぎとかめじゃないけれど、自分らしく行けばいい

そのためにも計画は大切☆
「誰かと比べて」ではなくて
「自分のための計画」をしっかり守って行こうね!!

さぁ、夏もいよいよあと3週↑↑↑
しっかりあげていこうね!!!!(=^▽^=)