トップページ » ☆自分をはげましていこう!!☆

«☆お願い☆   ☆甲子園☆»

☆自分をはげましていこう!!☆

今、反省のメールがいっぱい来る。
今日もまた、反省文だらけ・笑

でもね、自分を責めたって何も変わらないよ!!
そんなことをしても落ち込むだけ☆はっきり言って損だよ!!

過去は変わらない。
でも未来は作れる。

そんなこと当たり前でしょ。だったら、明るく前向きに行こうぜ!!
くよくよしたって何の特にもならないんだからさ☆
怖い?勇気が持てない?
だったら「ふり」をしてみよう!!
人間の脳はね、そういうふうになってるんだ。顔が笑うとなんとなく楽しくなってくるようにできてるんだよ。だから「ふり」をしてごらん。大丈夫♪
(o^-')b


ばばーんと、花火みたいに明るくさ
(・∀・)♪