トップページ » ☆倍率なんて☆

«☆休眠打破☆   ☆あと少し、だよな☆»

☆倍率なんて☆

がんばってるか☆
私大組は本番まっただ中だろう。

少々できない日があっても、振り返るなよ
体調にだけは十分気をつけつつ、
最後まで駆け抜けよう!!
(o^-')b


国公立組は、二次の倍率も発表されて、
いろんな気持ちの人がいることだろう☆
「2段階選抜がなくてよかった...(笑)」
「げっ、こんなに倍率高いんだー(泣)」
などなど

安心した人は、最後まで油断せずにがんばりきろうな
倍率が高くて気持ちが沈んでいる人は、はやく切り替えて。

はっきり言う。倍率はほとんど関係ない。
どうせ似た者同士の勝負なんだから。
それを忘れるな。
目先の倍率に心を乱されてしまっては損です。
強気で行くんです。

今日もまた、がんばれ☆
勉強の合間には、甘いものでも食べて、
リフレッシュしてな(=^▽^=)

ダークチョコレートモカ☆
発売されたよ(=^▽^=)