トップページ » ☆あと少し、だよな☆

«☆倍率なんて☆   ☆がんばってこいよ☆»

☆あと少し、だよな☆

今日もまた、本番だって言うヤツいるよなぁ
がんばってな(=^▽^=)ノ

今日はなかよしの先生と、中華に行きました♪
「美虎(みゆ)」です☆

前にも紹介したけど、女性らしい繊細な優しい料理で
さいこうでした(=^▽^=)
コースで5000円からだし、ここだったら、グルメ好きなみんなと
ご飯会をできるかなって気がしてます(o^-')b

限定24人だけど、僕が貸し切りしてもらうんで、みんなやろーか?(=^▽^=)

今日の一品から

野菜の前菜



海鮮のゆばまき・生海苔風味



ねきそばは、撮影し忘れたので、残りを笑