トップページ » ☆スニーカー☆

«☆みんなほんとありがとね☆   ☆わらびもち 2☆»

☆スニーカー☆

ひさしぶりにスニーカーを買いました☆
シルバーのハイカット♪

  


これでわかった人はするどい(^^)☆ そう「クリスバン・アッシュ」です


知らない人のために・・・ クリスは現・Dior homme のデザイナーです。
Diorは、つい先日までエディ・スリマンというファッション界のスーパースターがデザイナーをしてたんだね☆
いまのファッション界全体のロックテイストのデザインは、エディの影響を受けたものが多分にあると思います。それこそ、洋服業界そのものを引っ張ってたくらいの影響力だったんだね☆そのエディがやめた後をうけたのが、クリス(^^)まったく違う方向に脱皮して行ってるんだから、すごいナァーと思います(^^)

このスニーカー、クリスらしさがよーく表れている一品じゃないかなぁ☆

  


☆おまけ☆
Tシャツ No.8

これは今年買った、バスキアのTシャツ☆
これの赤をキムタクがスマスマで着てました(^^) きっとまた、プレミアつくんだろねぇ




背中から、しっぽみたいなひげが出ています(笑)