トップページ » ☆わらびもち 2☆

«☆スニーカー☆   ☆すし丸☆»

☆わらびもち 2☆

今日も食っちまいました、わらびもち☆
いやぁー、ほんと好きなんだよなぁ(^^)

こちら、きょうのいっぴんです☆

  

樽型のうつわにタップリ♪ きなこは「まぶしたて」です☆

いっただっきまーす(^^)
なかなか「もちもち感」が絶品☆(^^)
顔のアップはまずいな(> <;;;) でも、しかたないか(汗)




以前チーズケーキの回に登場した数学の佐々木先生は、このわらびもちをかなり気に入ったらしく、「なんなんですか、このもちもち感は(驚)帰りに買って帰ります☆」と言って帰って行きました=3=3=3
でもうりきれだったみたいーーーー(笑)


☆おまけ☆
最近忘れられていたTシャツネタ(笑)

NO.7
コムデギャルソン・ジュンヤマンのTシャツです