トップページ » ☆すし丸☆

«☆わらびもち 2☆   ☆あたらしいマック☆»

☆すし丸☆

僕の一押しの寿司屋は、なにを隠そう、ここ「すし丸」です(^^)
仕事だけでなく、ギャグまで滑らかなすしまるさん☆




なにがうまいって、ネタはもちろん「しゃり」?
ここのシャリの味は、ちょっとまねできないんじゃないかな(^^)☆
関西の白身のお魚に合う「あまみのある」シャリです☆


すし丸と言えば、の「のどぐろ」の握り




珍しい、淡路島の「むらさきうに」☆




「かつお」です(^^)☆




他のネタも見せたいんだけど、キリがないので今回はこのくらいで☆
あーーーーーやっぱうまいわ(^^)

今回は「24カン」完食でしたー☆ おいおい、食い過ぎやろ(^^;;;)