トップページ » ☆みんなほんとありがとね☆

«☆わらびもち 3☆   ☆スニーカー☆»

☆みんなほんとありがとね☆

引き続き、ハッピーバースディで、みんないろんなものをありがとうm(_ _)m
感謝感謝です☆

今日は代々木校で去年から教えている男の子が、ワッフル大量にくれました(^^)☆
男がくれるのって、なんかうれしいよな♪




北海道からは海の幸☆ホタテ




毛ガニ(笑)すんごいプレゼントだわ☆




こちら、塾の生徒たちが祝ってくれたパースディケーキ☆




手作りのクッキー☆




メールでは、こんなかわいいプレゼントも☆




こんなものまで↓(笑)




みんなほんとありがとうね☆
ほんとーーーーに、感謝です☆


今日は、昨日載せたバスキアのTシャツを着用しましたー☆