トップページ » ☆いっしょうけんめい☆

«◆人 no.1◆   ☆Coming Soon!☆»

☆いっしょうけんめい☆

おれ、この写真好きなんだよねー☆



彼、サイコウ☆
mixiのコミュニティーの写真なんだけど、大好きなんだ(笑)
ほんっと、このくらいの気合いで勉強してみたいよねー(^^)
みんなもこのくらいがんばってねー
(^^)☆★


※ ごめん(> <) ※
昨日のブログ、本文なかったね (・・; ) 方々からつっこみいただきました(笑)ありがとー☆
修正しといたので、また見といて下さいね☆

※おまけ※
僕の今期買ったTシャツの中で、お気に入りはこの「カートコバーン」シリーズ☆
カッコいいんだ♪
別のデザインでホワイトを買ったんで、これはパープルにしてみました(写真は下にジューシークチュールのロンTを合わせて)



パープルってどうかな...と思ったりもしたんだけど、上にカーキを持ってくると、いい色合いでした☆




ヒスのカーキのM65と合わせて