トップページ » ☆Coming Soon!☆

«☆いっしょうけんめい☆   ついに食べたぜ☆»

☆Coming Soon!☆

昨日はコーヒージェリーフラペチーノの話をしたけど、結構みんなも食べたいと思ってたみたいだね。
僕もしばらく前から楽しみにしてたんだー☆

実はこんなのも撮っていたんですねー(笑)



Coming Soon!!
いつもまちどおしくなるんだなぁー☆これからもどんなワクワクがあるのかたのしみです


そういえば今日は塾で、生徒たちがふしぎな飲み物を飲んでました
それがこちら↓



「たこ焼き風ラムネ」と「カレーラムネ」だって(^_^;)
作った人、やるねー(笑)
まぁ、買ってきたうちの生徒たちもなかなかだけど。


もうすぐ5月だね☆いろいろあって、5月が待ち遠しいよー(^^)
はやく5月にならないかなぁー☆★♪



※おまけ
今週サテラインの講義ではいていたデニムについて、結構メールくれてましたね(笑)
そのとおり、ヒステリックグラマーのセルビッチデニムでした。



ほんっと、みんな服すきだねー☆そのくらい、勉強にも興味をもってくれればいいのに(T T)・笑

ちなみに一緒に履いていたのが、このブログでも紹介した、N・ハリウッドのブーツです。
見た目はハードなのに、柔らかくて履きやすかった。しばらくヘビロテに指名されそうです(^^)