トップページ » ついに食べたぜ☆

«☆Coming Soon!☆   1学期・第1回「1年間、よろしくね(^^)♪☆」»

ついに食べたぜ☆

春本番☆東京や大阪は毎日かなりあったかいねー(^^)
北海道や東北の人たちはどうですか?

こないだの日曜日、やっと食べましたよ☆
コーヒージェリーフラペチーノ♪
なかなかうまかったー(^^)

夕刻、時間があったので一人でふらりとナンバへ
そこで食べてみました。

一人なのにスタバで撮影するのはさすがに恥ずかしかったから、あとで車の上に乗せてパチリ☆★

 

こんなふうにフラペチーノの中に、コーヒーゼリーが入っているわけだねー(^^)
ちなみに食べたことがない人は、コーヒーゼリー味じゃなくても、スタバのフラペチーノシリーズは夏には最高だよ☆
一度、是非トライしてみてください(^^)




そして、時間があって難波なんかに行ってしまうと......今週も服を買ってしまったわけですねー♪
ほんと服好きのみなさん、ごめんなさい m(_ _)m

いやぁー時期的にTシャツとかは今が一番揃ってるんだよねーーーだからつい(^^;)

そのなかの1品がこちら↓ ヒスの前ボタンのポロです。カッコいいんだーこれが☆

 
  ↑
  ↑
  ↑
  あ、足写ってる(笑)


ちなみに、さっそく今週の「最強の現代文」の時に着用しましたー☆