トップページ » ☆4月になったね☆

«☆浪人生へ☆   ☆不撓不屈の声☆»

☆4月になったね☆

4月になった。
新しい出発、おめでとう!!
(=^▽^=) 

新しい出発、
本当は報告しにくいけれど遅ればせながら…という感じで、
結果の報告をくれる人がいる。

「こんな結果で申し訳ない…」
「先生に合わせる顔がない…」

でも、僕は違うと思う。
なにも、申し訳ないことなんかない。
一緒にがんばったのに、
心配しているのに、
そんな理由で報告もくれない方がよっぽどさみしい。
よほどひどいことです。

志望校への合格がすべて、なんていうちっぽけなことは言わない。
違う大学に行くとしても、
もう一回やるにしても、
頑張ったんだから、胸を張って行けばいい。
いつまでも引きずる人には、春はこないから。
潔く、新たな道を、輝かせていけばいいじゃないか☆
がんばれ!!!!
(^▽^)