トップページ » ☆SHOW YOUR HEART☆

«☆茨城の生徒から☆   ☆停電☆»

☆SHOW YOUR HEART☆

GACKTさんが立ち上げた
今回の震災に対する募金の基金
「SHOW YOUR HEART」です

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

ここにこんな言葉がありました。
「最初は小さい決意でも、みんなの力があればきっと大きなものになっていくと
 確信しています」
「一人一人の力じゃ出来ないことも みんなが動けば大きな力になる
 こんな時だからこそ、手を差し伸べる勇気が必要だと思います」

その通りだと思う。
僕も賛同したいので、ここに載せました。

「自分の無力さを感じます…」
「僕には何もできない。存在意義のなさを感じます」
等、そんなメールがたくさん来る。

そういうやつの肩を
鷲掴みにして、強く揺さぶりながらこう言いたい。
そうじゃない!! そうじゃないんだ!!

そんな情けないことを言ってないで、
立ち上がれ!! 頭をあげろ!! できることは山ほどある!!
いまこそ、勇気を奮い起こそう!!