トップページ » ☆苦しくて仕方ない君へ☆

«☆センター前最後の...☆   ☆頭を上げろ!! 前を向け!!☆»

☆苦しくて仕方ない君へ☆

がんばったから、悔しいんだ。
だから悩むし、苦しいんだ。

「あきらめずにがんばれば、必ず叶うって信じて頑張ってきたのに...
 どうして??」

その通り。あきらめなければ、夢は叶います。

今まであきらめずにがんばってきた。
でも、まだ一回だ。
こんなくらいで、諦めてどうする。
そんなの「諦めないフリ」です。
初体験なんだから、まだまだ初心者だ。

納得がいくまで、最後の最後まで、諦めずに行くんだ!!
結果がでるまで、諦めずに行くんです。

目指すものが大きいんだもの、失敗くらいします。
何も苦しむことはない。
もう一度始めればいいだけです。

親が許してくれないなら、もう一度真剣に訴えてみることだ。
それでもだめなら、行った大学でがんばりながら、再チャレンジすればいい。
あきらめないこと。
心に夢を抱きつづけるんだ。