トップページ » ☆夢と現実をつなぐ架け橋☆

«☆集中力☆   ☆PIERRE HARDY☆»

☆夢と現実をつなぐ架け橋☆

「僕には夢があります。でも、
まだ全然実力がついて行っていません」
こんなメールもたくさん来ます☆

夢みる力があるってことはすごいことだ。「夢を見れること=自分を信じること」だから。
夢があるっていうのは幸せなことだ。青春の「情熱」を傾けられるものが見つかったんだから。

目のまえの現実は厳しい。何度も負けてしまいそうになる。
だからこそ「夢みる力」が大切だ。
心に未来を思い描く「想像力」が大切だ。

あとはやるっきゃない!!
夢と現実をつなぐ架け橋は努力!!

努力をする人に希望は湧いてくる。
希望は努力から生まれるものだ。

さぁ、すべてを吹き飛ばして、今日もがんばれ!!