トップページ » ☆体を大切に!!☆

«☆先生もしや...☆   ☆さまざまだねー☆»

☆体を大切に!!☆

最近
「熱が出ましたー」
「昨日から風邪で...」
「頭痛がして、吐き気もします...」
というようなメールが特に増えてきました。

今年の風邪は
胃がムカムカして、お腹の調子が悪くなる。
頭痛もする。肩こり感も強い。だるい。
でも、熱はないから風邪だとは思わず、胃腸薬を飲む。
効かないので長引く...
というタイプのものがあるようです。
えっ、、、自分もかも、、、と思ったら
風邪薬を飲んでみて下さいね。

どうか身体を大切に!!

山口で激励したみんなは元気かな?
札幌で会ったみんなは風邪をひいていないかな?
名古屋であった子たち、
メールを交換して来た子たち、
写真をくれて顔と名前が分かる子たち、
病気と闘っている子たち、
家庭環境と戦っている子たち、
みんなみんな元気かな?

今日が入試の子たち、
入試前日のプレッシャーの中にいる子たち、
すべて終わって、結果を待つのみでかえって落ち着かない子たち...。

みんなのことを思いつつ、
心配しつつ、でも大丈夫と信じつつ、
毎日健康と勝利を祈っています。

みんなみんな
今日もがんばれ!!