トップページ » ☆さまざまだねー☆

«☆体を大切に!!☆   ☆気力が大切☆»

☆さまざまだねー☆

プログへの反応って
ほんとに人によって様々だね~

「そらくんかわいいですね~」
「ひさびさのそらくんに癒されましたー」
ってのは女の子に多く、

「あの、赤いシートの車なんすか?」
「先生、車何台あるんですか?」
ってそらくんより車!!
に注目しているのはオトコ(笑)

それだけじゃなくって
「僕も電車が大好きです」
「『雷鳥』が春で廃止になります。
それにも是非乗せてあげて下さい」
っていうような鉄オタさんからも何人かメールが!!

なるほどなーって感じです
(=^▽^=)


ということで、追加のそらくん

20100204-1.jpg



と、追加の車写真。

車は、最近我が家に
仲間入りしたのです☆
(o^-')b


20100204-2.jpg


SLです
しぶすぎーーーーー!!
\(≧▽≦)丿