トップページ » ☆そうだ!☆

«☆とおくを見よう☆   ☆元気か?☆»

☆そうだ!☆

「元気が出ました。前を向いていきます!」
「切り替えて、もう一度頑張ります!」
等々、いろんなメールをもらいました。

よくがんばったな。えらいな。
前を向けたことが、
もう一度立ち上がったことが、
偉大な偉大な一歩です。
素晴らしいな。
その気持ち、涙が出る程よく分かるよ。

そう思えるまでの君の葛藤。苦悩。
全部分かってるよ。
不安も悔しさも後悔も、今は心のうちにぐっとしまって、
強く強く行くんです。


夕日は沈む直前に真っ赤にかがやいて大地を照らす。
木の葉も、散りゆく間際に自身を赤く紅葉させる。
最後がどうかです。
最後で決まる。

君の頑張り抜いた受験生活だ。
最後に、紅に、ひた紅に自分の生命を燃えあがらせて、
輝ける青春の日々を荘厳してほしい。
がんばれよ!!!! 勝利を待ってるよ!!!!





代ゼミタワーからの夕日
遠くには富士が見えます