トップページ » ☆祝賀会☆

«☆サテ 5日間ありがとう☆   ☆今週は...☆»

☆祝賀会☆

「先生、どこの校舎に行くか決まりましたかー?」
「○○校に絶対にきてください!」

ありがたいねー(・∀・)
本当に嬉しく思います☆

今年はセンターが1週間早くなってしまったので、
冬期講習の合間を縫ってあちこちの校舎に行くには、
ほんとうに時間が足りないんです...(> <)
ほんとごめんなさいね

くじ引きによる候補としては、
「福岡校」と「新潟校」になったのですが、(新潟はくじ運強いよねー。2年連続だわ)
ただいま調整難航中です...(決まったら言いますね)


そこで...
今日、世界史の佐藤ゆっきーと話していて決めたんだけど、
3月に合格祝賀会を開催することにしまーす(o^-')b
詳細はこれから考えますが、東京でやります☆
全国のみんな、是非タワー校舎の見学も兼ねて遊びにきて下さい☆