トップページ » ☆今週は...☆

«☆祝賀会☆   ☆みんなありがとう☆»

☆今週は...☆

「先生、今週はたべものネタないんですねー」
「今週は『中嶋』にはいってないんですか?」

いやぁー、さすがに今週は勝負ドコロ
2345限がサテライン
みんなにとっても山場でしょ
だから、のんびりはしていられません(`・ω・´)ゞ

ちなみに僕は講義はフルパワーで話す方なので、
今週みたいなサテ連続だと、お昼もご飯は食べません(笑)
玄米ブランとか、バナナとか、カロリーメイトです☆

でも、それでいいんです
何も嫌なことはありません
要は「何のために」今日1日があるかを考えれば、
ご飯なんて二の次なのです
(たべもの好きの僕が言うんだから、すごいよねー・笑)

とはいえ、僕の食ネタをストレス解消にしている人もいるみたいなので、
先週の分を掲載しときます(o^-')b

先週の中嶋から
お前菜の中の一品
香箱ガニです



お椀は「雲子の白みそ椀」
和風のポタージュのイメージだね☆



今週のお向☆



これはカキなんだけど、でかっっっ



実はこないだは、久しぶりに
英語の明慶先生といっしょでしたー
横顔をパチリ(・∀・)☆