トップページ » ☆ピエール・マルコリーニ☆

«☆あたらしいマック☆   ☆たんじょうかい☆»

☆ピエール・マルコリーニ☆

いやぁー、こないだ食べた「ピエールマルコリーニ」がうまかった!!
え?何って? フフフ・・・(^^) 知るひとぞ知る、超高級ショコラティエ(チョコレート屋さん)☆

お店は、銀座・東京駅・羽田・名古屋にあります♪
大阪にはたまにデパートのイベントで来るくらいなんだなぁ・・・

ここのアイスクリーム(ジェラート)がうんまいのなんの(^^)v
じつは、前から行きたかったんだけど、今回が初体験だったのです☆

はじめて入って驚いた・・・
お値段なんと!!




ダブルで945円とは(驚)

何味にするか迷ったあげく、やっぱりチョコレートやさんだし、チョコレート☆
あとはキャラメルをチョイス☆

これは、店員さんが、やさしくそーーーーっと、サーブする図(^^)




早く食べないととけまーす=3=3




僕的にはキャラメルが最高だったわ☆(^^)
ぜひぜひ食べてみてください

☆おまけ☆
こないだ新宿でみかけた巨大犬。
かわいい。しっかしでかい! 比較対象がないから、おおきさがわかりにくくて残念 (> <) どんくらいかというと、座った大人二人分くらいです(驚)