トップページ » ☆たんじょうかい☆

«☆ピエール・マルコリーニ☆   ☆デリチューズ☆»

☆たんじょうかい☆

中島のハッピーバースディメニュー(^^)v
いつもいつもありがとうございまーす☆

まずはいただいたシャンパン☆
やっぱテタンジェはおいしいなぁーーー(^^)




写真が多すぎるので、前菜の写真はとばしまーす
お椀は「カボチャのすり流し椀」☆うんまぃ(^^)




続いて、お向(=向付、お刺身)☆これも写真は省略
さらに→やきもの☆揚げ物☆煮物







最後に、和風パスタ(麺がうどんです)
このトマトソースがうんまぃっっっ (> <)ノノノ




そしてこれが、特製のバースディケーキ☆
みんなに歌も歌ってもらいましたー(^^)ありがとう




この企画、主催者は親友の高橋先生(^^)
ちなみにミヤケの紙袋はプレゼント?




今年のチョイスはポロシャツとTシャツでした☆
やったー☆

まずはこちらのTシャツ素材感と色合いがいいよね
この柄は・・・



ひっりかえすと挨拶してるスカルです☆




こちらポロシャツ☆気分は「北京」笑
ふつうにデニムにあわせたんじゃおもしろくないから、このポロはかなりアレンジだぁー(^^)



ということで、楽しい誕生日でした(^^)-d

中嶋さんと、ゴウヘイパパ