トップページ » ☆生まれてきたしあわせ☆

«☆デリチューズ☆   ☆励ましをありがとう(^^)☆»

☆生まれてきたしあわせ☆

今日6.18は僕の誕生日でした☆
たくさんたくさん「おめでとう♬」を言ってもらいました。みんなほんとうにありがとうm(_ _)m

まずは朝1限からチロルチョコのパック☆それからチョコパイ☆ありがとう




それからスタバのケーキにわらびもちのお菓子☆ありがとね、おいしかった(^^)






パックンチョにすいかポリポリ(笑)ありがとう

  


貴重なおこづかいをけずって買ってくれた人もいたし、おめでとうのことばをくれたひともたくさんいました(^^)
ほんとうに・・・ありがとう
うれしい☆忘れないよ!

ロクシタンのソープ☆毎日使います




ソイジョイのイチゴ味☆ありがとう




せっかくくす玉をもらったんだけど、ちょうどそのタイミングは講師室がしーんとしてたので・・・
家でオープーン♪ こんな感じでした☆ありがとう これだったら講師室でもできたかな

  


さらに、わざわざ卒業生が持ってきてくれたケーキ☆ありがとう






サテのクラスで教卓の上に置いてくれていたケーキたち☆ありがとう(^^)
ほんとうれしかったよ!!!!






最後に、帰る間際に卒業生が持ってきてくれたプレゼント☆ありがとう
ペンでした♪ 大切に使わせてもらいます






他、全国からメールもたくさんありがとう(^^)
あまりにも大量で返事が遅れていますがごめんなさい。
でも、必ずすべてにお礼のメールを出します

みんなのおかげで、ほんとうに幸せな1日でした☆
僕は、最高に最高に幸せ者です(^^)

明日は、中嶋での誕生会の模様をお伝えします(笑)

それにしても甘いものばっかだなーーーーーー笑