トップページ » ☆ブログ復活☆

«☆励ましをありがとう(^^)☆   ☆パソコン☆»

☆ブログ復活☆

長い間ごめんねー(> <) 今日からブログ復活です(^^)

パソコンですが・・・結局、僕のmacはダメになっており、な、な、なんと、データは全く取り出せず・・・(T T)
いま作成している参考書の原稿も実はすべてぶっとび(叫)、これを学研の担当の加藤君になかなか言い出せずにいる訳です(・・;;;;)

Appleストアにいって、データを救出しようとがんばってってみたけれど・・・ダメでした↓

で、「最後の望み」として教えてもらって購入した「ディスクウォーリア」↓





ハードディスクを修復してくれるらしい。
店員「でも、ここまでこわれていたら...確率は数パーセントですが、やりますか?」
ふな「やります(即答)。たとえ1パーセントの望みでも」
店員「じゃあ、がんばってください」

で、万全を期すためにディスクウォーリアで少しでも修復したあと、「データレスキュー」を使ってさらに補強☆





これでなんとかなってくれーーーーーーーーーーしかし・・・
結論はご報告のおり。だめでしたー。ガクッ

まぁ、しかたないよ(^^)
失われた2000ページ以上のデータのことはきれいにあきらめて、新しいスタートを前向きにきるとするよーーー(笑)