トップページ » ☆マクドナールド☆

«☆ワッペン☆   ☆ロクシタン☆»

☆マクドナールド☆

ときどきむしょーにマックのポテトが食べたくなる時ない?☆
あー、ちなみに関西ではマクドナルドの事を「マクド」と言います(^^)

僕にとってもそれが自然なんだけど、「Mac」にも違和感は感じなくなりました☆
その理由は...
「マック、とか、なんか気取ってていややわー」といった僕への東京の人の一言。
「でも、マックフライポテトって言うけど、マクドフライポテトとは言わないっすよ」
「うーむ。。。」
僕は妙に納得してしまったのでした(笑)それ以来、どっちも許可(^^)

このダブルチーズバーガー、なんかハンバーグはみだしてるよね(^^;;;)




念願のポテト☆
一緒に買った、期間限定らしいシャカシャカチキンのブラックペッパー味
コショウっ辛かったぁー






☆今日のTシャツ No.3☆

これ、印象的でしょ(笑)
ベルギーのデザイナー、ウォルター・ヴァン・ベイレンドンクとコムデギャルソンのコラボTです☆
この目に影響されて、買っちゃったんだねー(^^)