トップページ » ☆Q and A☆

«☆初任給☆   ☆よーし、オレも負けないぜ☆»

☆Q and A☆

今日はQ and A です☆(^^)

Q. UFOキャッチャー、先生が実際にやってる写真はないですかー?

A. やってるとこはないんだけど・・・真剣にギンミする姿(笑)




Q. 田舎なんで、IKEAがありません。どんなふうにかわいいんですか?

A. うーん、たとえばこんなふうに「トータルでコーディネイト」できるわけです。しかも安価。
こちら子供部屋☆



こちら、勉強部屋☆かわいいでしょ




Q. せんせー、Tシャツって何枚くらい持ってるんすか?いっぱい持ってそうだなー(^^)

A. これ系のメール、結構着ました☆そうだなぁ・・・数えたくないくらいあります(^^;;;)))
でも、せっかくだし、数えてみるのも面白いよな☆みんなは何枚あると思いますか?
正解の君にはなにかプレゼントすることにしよう(^^)♪
ヒントは、たぶん、夏が終わって冬が近づいても数えてるはずです=3=3

No.1 ナンバーナインのボーターT
・生地がやわらかくて、洗ってきてちょっとクタってしてきた感じもgoodです
ボックス気味のシルエットも好きだし、脇の辺りの飾りもかわいいお気に入りの1枚☆



☆おまけ☆
新幹線移動のときの写真なんかは、ライブ感があるからみんな反応が多いねー☆
みんなが喜んでくれるのがいちばんうれしいので、できるだけとるようにしよう(^^)ノ

昨日は寒かったので、授業のときは半袖だったんだけど、移動時にはパーカー着ましたー



新幹線では名前知らないアイドルみたいな子がいて、写真とられまくってました☆
どさくさにまぎれて一緒に撮ろうとしたけど、だめでしたー(笑)


Q ほんとうに、服のオークション、やってくれませんか?
A うーん・・・。たしかにもうほとんど着てないもあるんだけど・・・・・・。オークションねぇ(^^::
考えときます(笑)