トップページ » ☆最近、服ネタないですね...☆

«☆ハーゲンダッツ☆   ☆おすし 2☆»

☆最近、服ネタないですね...☆

みんなから同じようなメールをもらいました☆
「最近、洋服ネタがないですね~。先生、近頃は服を買ってないんですか~?」
っていうようなメール。いっぱいきたなぁ☆

別の子からは、「大学に入って、バイト代で服を買うときの参考にしてます(^^)」っていうメールも。
ほんとに参考になってるのかな?(笑)完全にぼくの個人的趣味だから気をつけてね ^ ^ ;

それから「着なくなった服をオークションしてください☆」みたいなメールもあったなぁ。
みんな、服好きなんだね~♪ 

ちなみに、あんまり服ネタばっかりじゃなぁ~と思っていたからのせていないだけで、フナグチが服を買わないなんてことはあり得ません♪(笑)

こちら、最近購入した今期のナンバーナインのショートのジャケット☆
カッコいいんだ(^^)ノ




袖はこんな風になってます☆
ボタンがいい感じだよね~




バックはこんな感じです♪
ラインがきれいなんだ(^^)




☆おまけ☆
こちら、最近ボクのパーカーコレクションに仲間入りしたアバクロのボーターです(^^)
かわいいよねぇ♪アメリカのおみやげです☆
アバクロのスゥエットやポロは、裾とか首回りなんかのディティールがいい感じで、僕はすきです☆