トップページ » ☆おすし 2☆

«☆最近、服ネタないですね...☆   ☆わらびもち☆»

☆おすし 2☆

火曜の夜のこと☆
大阪で授業を終えて移動したら、12時すぎ...
つかれたぁ~(> <)

がんばってるので、ゴホウビをかねておすしへ♪
知る人ぞ知る、名店☆「すし匠まさ」へ




店内に入ってみると、な、な、なんとこの人に遭遇☆
K2の中森さんです(笑)
こんなところでも会おうとは!! しかも今週は大阪でも東京でも会ってるし(笑)




東京と大阪ではおすしは別物です。
大阪は白身の文化☆東京はまぐろなど赤身の文化☆
なのでシャリの味が違います。
赤身にあわせると、酢のカチッと利いたシャリ☆
白身に合わせると、丸い、やや甘みのある味

どちらも、おいしい(^^)

まささんのお寿司は、東京ではボクの大好きなお寿司です(^^)

さくらます☆



絶品のうにだよ、うに☆




間の手に出てくるお漬物がおもしろい☆
こちら、メロンの漬物(笑)




ウッソー、と思った人☆
ほら、切り口がメロンでしょ!!(笑)



堪能したなぁー☆
ほんとうはまささんの握ってる姿を撮ったんだけど、消えちゃってたので、勇姿はまた次回に♪