トップページ » ☆再び、代々木校☆

«☆カット☆   ☆休講日☆»

☆再び、代々木校☆

結構希望が多かったのが「サテのカメラが見たい」っていうのでした(^^)
なので撮影してみました(笑)
代々木本部校の人は見なれてるだろーけどね☆



こんなふうにカメラが並んでいて、スタジオから遠隔操作されているわけですねー(^^)
ほんとすごいシステムです★
ちなみに、手前のカメラは赤く光っていますよね(^^) 実はON AIR中です




☆おまけ☆
水曜日は中嶋にいってきましたよー(^^)
で、5月は中嶋さんのお誕生日があるので、一足早くプレゼントをしました☆★
いつも仲良しの高橋先生と僕から、日頃とてもよくしていただいている感謝を込めて贈らせていただいてるのです

いままではシャツを送ってきたんだけど、今年はプラダのポロにしてみました(^^)
よろこんでくれたよかったー♪下は着用の図です