トップページ » ☆休講日☆

«☆再び、代々木校☆   ☆札幌校から☆»

☆休講日☆

今日、木曜日は代ゼミは休講日(^^)☆
みんなもちょっとリフレッシュできたかな?

僕はレンタカーを借りてちょっとドライブへー♪
東京は、ほんっといいお天気だったねー☆写真ではわからないのが残念




渋滞中にふと横を見ると、ビルの間にこんな建物が。へぇー




ビルの上に、赤と白の塔の先っちょが見える☆
「東京タワーかぁ。そういや、去年の今頃、映画見たなぁー。泣いた泣いた。いい映画やったよなぁー」
とか思いながら近づいてみると、
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


ぜんっぜん違う塔やし(・・;))) おいおい、さっきの感動台無しやん(> <)


そんなこんなで右手にディズニーリゾートとかを眺めながら高速を走っていくとー




ついた先は、結局IKEAかい!(笑)




新居の家具とか、いろいろ見てきましたー(^^)☆
楽しかったぁー

帰りにはバスがぶっ壊れたりしていて渋滞にはまったんだけど、写メは撮れず!v(> <)v 残念↓ まぁでも、運転してるし安全第一なんで仕方なーい(^^)