トップページ » ☆新幹線☆

«☆札幌校から☆   ☆おちこむことないよー☆»

☆新幹線☆

大阪の授業を終えて、今から新幹線で移動です(*^^*)
今日は700系☆最近増えたなぁー




車内ではブーツを脱いでくつろぎモードです(^^)v

 


700系は、読書灯がシートについていてカッコイイ♪
パソコン打つにも、いい具合です★☆
(でも、知ってる人は知っている。僕はのび太くんみたいにすぐに寝るので、新幹線はほとんど起きてないんだけど・笑)



晩御飯は、お気に入りのお弁当やさんがしまっていた(T_T)ので、ゴボウサラダとおにぎり2コ(>_<)




せつない人に見えるねー(笑)
まぁ、明日は中嶋だし、今日はがまんすることとしよう(*^^*)