トップページ » ☆おちこむことないよー☆

«☆新幹線☆   ☆IKEA神戸☆»

☆おちこむことないよー☆

今日は日曜が模試だったせいか、なんとなくヘコんでるやつが多かったね(^^)
まだまだ気にすることないよ。これからなんだから。

自分を責めて得することなんて、なにもないんだから。
自分で自分を励ましながら行くんだよ。

重くなる心、立ち止まりそうになる心、その心をはげまして、よいしょって持ち上げて、
また歩きだせたら、こんなに素晴らしいことはない。それはサイコウの才能だ☆

元気出していこうぜ! まだまだこれからじゃないか。
おちこんでるひまなんかないよー(^^)/
さぁ、今日もがんばろー♪♪