トップページ » ☆代々木校の教室☆

«☆そらくん☆   ☆今週も、駆け抜けた!! (^^)☆»

☆代々木校の教室☆

サテラインを見ているひとにとっては、「代々木校の教室がどうなっているか」は興味津々でしょう(^^)☆
さらに、今年は新しいタワー本部校になったこともあって、卒業生にも来てみたい人が多いみたいだね。気持ちはわかる。だってすごいから(^^)/
受験生のみんなも、来年は遊びにおいでね(^^)

ちなみに、教室は僕から見ると(教壇の側から見ると)こうなっています☆



後ろの3台のカメラが、講義を中継しているわけですね☆
ほんとにすごいシステムだ(^^)



これが首に巻き付けるタイプのマイク☆
こんな感じで装着です




また、知りたいところがあったらメールください。かわりに探検して撮影して来るからねー(^^)