トップページ » ☆今週も、駆け抜けた!! (^^)☆

«☆代々木校の教室☆   ☆情報ありがと☆»

☆今週も、駆け抜けた!! (^^)☆

今日の講師室での会話☆
「先生、今日はジャージなんですね~。やっぱり週末はちょっと脱力モードですかー?」

いやぁ......上だけとは言え、やっぱりジャージは脱力にしか見えないみたいですね(^^;)でも、僕的には結構ショックでしたー(泣)
僕は授業はいつでもフルパワー真剣勝負でありたいと思っているし、気持ちは服装に表れますから、服装も僕なりに「きちんと」。脱力服なんか「戦場」には着ていかないのです(^^)

↓↓ちなみに、こちらが問題のジャージ


「分かる人ー?」って聞いたら、さすがに服好きの生徒たちはわかってましたね(^^)☆
そう、かの「dress trip」ですよ。ものによっては20万以上もするセレブジャージです。もちろん、これはそんなにしませんが。
キムタクが「スマスマ」で着ていましたねー。それから小栗旬が「クローズゼロ」で着ていました。ちなみに、小栗旬より僕の方が買ったのははやかったですが(笑)

だから、 ジャージというより「戦闘服」ですよ(笑)
しっかし、今日もしゃべったなぁーーーーーーーーー。機関銃のようにしゃべりまくりでした(笑)
今週もフルパワーで駆け抜けた。戦ったぁーーーーーーーーーー!!!!
ほんとサイコウの仕事させてもらってるよ(^^) みんなみんなありがととう!! 来週のために、明日はしっかり休みます☆



☆おまけ☆
ちなみに今日のデニムはこないだ出たヒスの新作「リアルソリッド」です