トップページ » いよいよ春。

«春期の人   函館ー☆(^^)v»

いよいよ春。

みなさんこんにちは。船口です。
いよいよこのページもリニューアルされました☆★
これからどんどんみんなにとって便利なページをつくっていきますね(^_^)

盛岡北高、春期のセンター・最強のみんなへのアドバイスは4月5日には掲載できます。
もう少し待って下さいね。

いよいよ春。さぁ、みんながんばりましょうーーーー!!!!q(^^)p

〈P.S〉
このページ、いいでしょう(^^)
すごくお気に入りで、僕が見てもワクワクします(笑)
作っていただいたみなさん、とくにチカウラ君には感謝感謝です。本当にありがとう!

書く僕が楽しみでワクワクしていて、作った人もこれからが楽しみだと言ってくれているページなんだから、きっとみんなにとっても楽しいページになるはず!
ここはみんなとの会話でつくるもの。気持ちのいっぱいこもったページにしていくねー