トップページ » カニカニツアー(^^) 2

«カニカニツアー(^^) 3   カニカニツアー(^^) 1»

カニカニツアー(^^) 2

今回のツアー、なかなか面白い発見がありました(^^)
まずはこれ☆



これは「発見」っていうより、「ついに出合った!」なんだけど、スタパのドライブスルー♪

僕は、家にもエスプレッソマシーンを買うくらいのスタバ好きです(^^)
空間も好き、店員さんも好き、コーヒーも好き☆
だから、1度スタバのドライブスルーに行ってみたかったんだねー
で、発見したんだよ。北陸の地で☆

車で走りながら何気なく見てたら、「1.5km先スターバックスドライブスルー」っていう看板見つけて☆大興奮!!
「レッツゴー」って、目的地からずいぶんはずれてんのに行きました(笑)

感動のオーダーの瞬間☆



すんごい雪!! 吹雪いてるのが写真でもわかるでしょ?
車内は雪だらけ!!(笑)
それでも注文する!!、みたいな


実はねー、
翌日、もういっこ別のドライブスルーも発見☆
もちろん行きました~(^^)☆



ドライブスルーの光景。
実はこの車の後ろに、高橋先生が「ウォークスルー」で並んでるんだよね(笑)
写真が消えちゃったんだけど...↓↓
高橋さん雪まみれ、店員さん爆笑(笑)

店内にも入ってみた(^^)



これが、そんとき記念に買ったタンブラー☆かわいいでしょ



もっちろんタンブラーは店内で買ったけど、
コーヒーは外に出てからわざわざドライブスルーして買いました(笑)

スタバ、行ったことないって言う人もいるけど、
「ゆったりとしている時間帯」に行ってみて、ぜひ店内の空気を味わってみて下さい☆ きっと好きになるはず(^^)♪