トップページ » カニカニツアー(^^) 1

«カニカニツアー(^^) 2   パーカー☆»

カニカニツアー(^^) 1

僕にとっては、カニと言えば北陸。ズワイガニなんだねー。
で、ここ何年かお気に入りなのは、泉鏡花ゆかりの宿『まつさき』。
おいしいよー(^^)

このオフは英語の明慶先生と、河合塾の高橋先生と3人で行ってきましたー☆
この3人に、僕の秘書、高校時代からの友達「あずま」を加えて「食いしん坊倶楽部」を結成しています☆





どうですか、この立派なカニさん☆★(^^)
じゅるじゅる~~



こちら、ミソです(笑)



先付けから最後の炊き込みご飯まで、全14品にわたる壮絶なカニカニの嵐! 最後には「もう、当分カニはいらんわー」ってなるんだけど、ひと月ほどするとまた食いたくなるんですね(笑)