トップページ » そんなこともあるさー(笑)

«1学期・第1回「1年間、よろしくね(^^)♪☆」   ☆新学期だ(^^)☆»

そんなこともあるさー(笑)

しっぱいなんてよくあるもので、みんなも気にすることないと思うよ(^^)
むしろ後から振り返ってみると、失敗の方が楽しい思い出だったりするし。
人生は楽しいことが多い方がいいじゃん。

オレだっていまだに失敗するし。これには自分でも笑えます。

こないだもまた失敗した(笑)
4/6に紹介したヒスのM65。ほんとかっこいいんだけど、その迷彩バージョンがヤフオクで出てたわけ。
「おお!かっこいい!しかもまさにこれはキムタクがきてたやつじゃないか!!」

 

↑コレ、シブいでしょ。かなりいけてる。

「こりゃ、ゲットするしかないゼーーーーー!!」

と思って落札。45000円ナリ。

「ん?でも、キムタク着にしては安すぎないか?? まいっか、ラッキー」

と思って、ワクワクで送られてくるのを待ってました。
「キター☆★!! (^^)」
と思って開封、ところがびっくり...


















子供服だったんだよねー(笑)
なぁんか、袋も小さいと思ったんだよなー。ガクッ↓

あるんだよー。ヒスの子供服。かわいいけど、大人とおんなじぐらいの値段するんだ。

でも、まぁいいやぁ。
めっちゃかわいいし、結婚して子供できたら、着せることにしよう~☆
この失敗は、将来、きっと最高の笑い話になるなぁ☆