トップページ » ☆新学期だ(^^)☆

«そんなこともあるさー(笑)   ☆失敗してもいいじゃないか☆»

☆新学期だ(^^)☆

いよいよ新学期がはじまりましたー(^^)

何年やっていても、新学期が始まる前の日はワクワク・ドキドキで、なかなか寝付けません。
遠足の前の日の子供みたい。今年も4時くらいまで眠れませんでした(笑)
普段僕はのびたくんみたいに3秒で眠れるので(笑)、どれだけのワクワクか自分でもよくわかります(*^ ^*)

たのしいねー。ほんとにたのしい。
フルパワーでしゃべるから、体はたいへんだけれど、心が楽しい。生命(いのち)がよろこんでる。
自分は本当にこの仕事がすきなんだなーと、あらためて実感します。
アタマで理解するんじゃなくて、体の底から。全身で。

みんなー。せっかく努力するんだから、なりたいものになろうぜ。
いのちの底から震えるような、そんなものになってほしいな。
そのために努力していこう☆

もちろん仕事だけが全てじゃない。
「いいお嫁さんになりたい」って女の子は、
生命の底から「この人と出会えてしあわせだー」と思える人のお嫁さんになって下さい。
それほど最高なことはありません。
それは、君にとっては「日本を代表するキャリアウーマン」になるよりもすばらしいことだ。

誰かと比べることはない。
有名になる必要もない。
ましてや、金持ちになる必要もない。

だって、僕たちは「しあわせになるために」生まれてきたんだから。
自分にしか幸せにできない「誰かを幸せにするために」生まれてきたんだから。

心から幸せだと思える毎日を生きていきたい。