トップページ » ☆ありがとう石巻☆

«☆今日は寒いね!☆   ☆がんばろう(^^) ☆»

☆ありがとう石巻☆

石巻、仙台。
被災した地域に住むみなさんに、少しでもよろこんでもらえたら。
ただそれだけできました。

石巻のみなさん、
今日は本当にありがとうございました。

倒れたビル、
町ごと流された跡、
瓦礫の山…。
自分の目で見た被災地はあまりにも衝撃的で、
言葉もなかった。

ただただ手を合わせ、
祈りました。

凄まじい環境。
この中でみなさんは、
なおかつ受験のプレッシャーを抱えながら、
それでもぐっとこらえて、負けずに戦っている。
そのことを思うと、
胸がつまりました。

みなさんの世代こそが
復興の光。

そのみなさんに、
元気を贈れてよかった!
笑顔になってくれてうれしかった!
みんなのために、
僕にもできることがあってよかった。

みんなのセンター試験、
成功を陰ながら祈っています。
そして、みなさんの未来が光溢れたものでありますように、これからも祈り続けていきます。
入試、がんばってきてくださいね!