トップページ » ☆久しぶりに☆

«☆どこの?☆   ☆忘れないよ!☆»

☆久しぶりに☆

image.jpg

「先生、最近は服ネタ書かないんですか〜?」
「ファッション系の話題楽しみにしてるんで、
また載せてください」

こないだ買ったブーツです☆
(^^)v
最近は限定モノと言っても
ありがたいことに取り置きしてもらえるので、
並んで買うことなんてないんだけど、
日本では伊勢丹のみ限定発売
取り置きなし!

なので久しぶりに並びましたよ〜(^o^;)
朝から4時間並びました〜笑
満足です♪

一人でぼーっと並んでる時に
不意に卒業生から声かけられてビックリ!
(@゜▽゜@)

全身ギャルソンでオシャレになってて
すぐにはわからなかったけど、
後からはっきりわかった!
(^^)
元気そうでよかった〜☆
気さくに声かけてくれて
嬉しかった〜