トップページ » ☆ラスト中嶋☆

«☆ラスト中嶋・追伸☆   ☆ありがとう☆»

☆ラスト中嶋☆

まるで「ラストエンペラー」みたいな大層な題名ですが、
やっぱり中嶋の記事がなくては
僕の一年を締めくくることはできないでしょ
(o^-')b

「中嶋の記事、待ってます!!」とメールをくれる、
全国の中嶋ファンのみんなも
きっと期待していることでしょう・笑

ちょっと前ですが
年内ラスト中嶋行ってきましたー↑↑↑

お椀☆
おおぉぉぉぉぉ!!
大好きな白みそ椀です☆
IMG_0034.jpeg

(^▽^)
いっぱいいっぱいの時期だから
疲れた心と体にほんと沁みます☆
あったまる~

焼き物は「ぐじのかしら」
IMG_0035.jpeg


なんと!!二枚づけ・笑
IMG_0036.jpeg


絶対にあたまがいちばんうまい!!
もちろん、焼き方がだいじなんだけど☆

そしてこの日の圧巻は「口変わり」
口変わりって、いわゆる「お口なおし」みたいなもんだよ!!
なのにこの日は...












IMG_0037.jpeg

これ!!
すげー
ふぐのてっさって!!
てっちゃん曰く「口変わり代わり」らしい・笑
採算度外視・笑
ほんとありがとうございますm(_ _)m

IMG_0028.jpeg


中嶋さんと高橋さん
笑顔がいいねぇ~

今年もほんとにありがとうございましたー
来年もよろしくお願いします☆