トップページ » ☆クリスマスだね☆

«☆えんぴつ届いたかなー☆   ☆携帯カメラ☆»

☆クリスマスだね☆

 今日で冬期のサテライン講義の生中継が終わりました。
 おつかれさま。
 みんなみんなありがとう!!
 最高の時間でした(^▽^)


 今日が最後の授業だった人もたくさんいます。
 今までありがとう!!
 本当に感謝です。 
 そして、ただただ君の未来の幸せを祈っています。

 
 受験生のクリスマス☆
 きっとクリスマスなんて場合じゃないだろうけれど
 それも振り返ればきっと
 いい思い出になると思います
 (o^-')b


 未来の君に
 素敵な時間が訪れていますように。

 そして頑張った今までの生徒たちに
 素敵なクリスマスが訪れますように。

 恋人とでも、友達とでも、家族とでもいい、
 あたたかな時が、
 笑顔があふれる夜が
 訪れていますように☆