トップページ » ☆おつかれさま☆

«☆2010最後に☆   ☆おつかれさま会☆»

☆おつかれさま☆

ここ二週間、本当にギリギリのところでがんばっていたので
ブログ更新できてなくてごめんなさい。
正直、がんばったーーーー!!
\(≧▽≦)丿


心配のメール、たくさんもらいました
いつもほんとにうれしく思ってる☆
ありがとうございます!!
(=^▽^=) 


でも、僕は大丈夫☆
みんなも限界まで自分を追いつめて
頑張っているんだもの!!
あと少し、同じ気持ちで戦いたいと思います


たくさん来るメール。
返事も順番にしているんだけど、この時期特に「返信不能」が増えます...。

・メアド変わったら教えてね!!
・PCからのメール、拒否しないでね!!


以上よろしくね!!

今年もおつかれさま
(^▽^)
結果はともあれ、頑張っている自分を褒めてあげてください☆
そして、2011、新たな気持ちでがんばろう!!!!!!