トップページ » ☆東京駅のあんぱん☆

«☆みんなからのお手紙☆   ☆今日のいちまい☆»

☆東京駅のあんぱん☆

東京駅で購入のあんぱん☆

20101208-2-1.jpeg


この小ささで300円!!
大きさわかりにくいね (^▽^;)
直径6センチくらいかな??

母親があんぱん好きなので
うまそうなあんぱんを見たら買って帰るんだけど
こないだここのあんぱんを絶賛☆

ということで、今回は自分の分も購入してみました
(o^-')b

パンもいい感じだし
あんもうまい!!


20101208-2-2.jpeg

なるほどの一品だな、これは
(^▽^)

お父さんお母さんを大切!!
若いうちは、
「将来大きな親孝行をしよう」
と思っているもんだ。僕もそうだった。

でも、親孝行って、もっと身近にあると思う。

ありがとう、の一言。
いってきます、の声。
何気ない日常に感謝できる人は幸せだ。

離れて暮らしているなら、一本の電話。一通のメール。
一分でもいい、たった一行でもいい。
親にとってみれば、どれほどうれしいことか。

親を大切にできる人は
周りの人のことも大切にできる。

恋人だって、いつかは毎日接する家族になる。
だから、親を大切にする人を選ぶことだ。
そうすれば、将来必ず自分も大切にされる。

そして、そんな人が選んだあなたは、
必ず、そのひとのことも大切にする。
僕はそう思う。