トップページ » ☆A-plus 姫路☆

«☆ほっとひと息☆   ☆今期のカバン☆»

☆A-plus 姫路☆

11/7はサテライン予備校のイベントで
姫路に行ってきました☆
(=^▽^=)

会場は別の公共施設だったんだけど、
まずはサプライズで校舎に登場!!

カッコイイデザインの校舎だね~

20101108-2-1.jpeg


こちらが受付☆

20101108-2-2.jpeg


ここもかっこいい
(o^-')b
受付には、去年僕の講座を取っていた子が座っていたんだけど、
恥ずかしいみたいで写真は隠れてます・笑

校舎で即席サイン会のあと
会場へ移動♪
立派な会場だなぁ~
ここが満杯になりましたー

20101108-2-3.jpeg


講演の後、たくさんのみんなと記念撮影♪
これは、最後まで残っていたメンバーとの一枚☆

20101108-2-4.jpeg


会場で、最後に生徒からのメッセージ入りの映像を
見せてもらって感動した~☆

お願いして、DVDいただきました♪

20101108-2-5-1.jpg

A-plusの先生方には
本当に良くして頂きました☆
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました~(=^▽^=)

姫路のみんなありがとうね!!
また、センター前に激励に行くからね~!!