トップページ » ☆無二の存在☆

«☆ハリラン☆   ☆たまにはランチへ②☆»

☆無二の存在☆

先日の豪勢な写真☆




20100820-2.jpg


すげー伊勢エビですね!!」
「きんきデカすぎ!!みたことない」
「ハラ、減ります...笑」

などなど、いろんな感想もらいました☆
みんなも、いつか将来食べにいってください
(=^▽^=)
(ちなみに、大阪のお店です♪)


そのなかに、いくつか
「先生、中嶋とどちらがオススメですか?」
というメールが。

そんなの聞くまでもありません。
僕にとっての中嶋は、他と比べられるものではないんです。
中嶋は最高の場所です。

先日も、講習を終えてほっと一息、
久しぶりに中嶋に行くと...

20100820-4.jpg


かつて大阪で教えた生徒が来てました!!
ェッ (゜Д゜ノ)ノ

びっくりしたー
記念にパチリ☆

20100820-3.jpg



カキ☆ミルキーでうまかったなぁ
\(≧▽≦)丿

無二の気の置けない仲間と
無二の店で最高の飯を食う☆
無上の喜びです(=^▽^=)